Archive for 11月, 2016

ハッピーな臭気の一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに望む!何舞台も購するのは軍資金も陥るし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお気に入りはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーといったローズの異臭で癒されるんです。

一つゲルも3舞台あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ結末もあるんです。

わたくしアトピーで払えるものも制限されてしまうが、こちらの組織のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより異臭が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと至極心が安らぐんです。

久しぶりの外食

結構久しぶりに外部でディナーを食べました。

毎度思うのですが、大概のお店では何やら物足りなくて、実質帰還次も何かを食べてしまう。

自分が個人によって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、予め帰還次お腹が空いてきました。

で、実質お風呂ゴールにビールとおつまみを食べてしまっています。

もしものち2ウィークしか生きられなかったら何を後悔するかのクエスチョンを自分は時々自問してみます。

実質毎度、自分は美味しいものをなおさら食べたかったという応答にしょっちゅうなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(巨額夕食ということではありませんが)を食べていきたいとしている。

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休みだったので奥様と食事でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

食事メニューで4500円!!(+o+)

絶対自分の給与では食べれません。

賃金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は取り敢えずスケールもあって柔らかくて美味しくて至福多量でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なので正しく焼いてもらいました。

美味しいものを食べて至福をどっさり充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のこちらは何かが違う。

精力がみなぎっております。

お肉の力量はもの凄くな!って実感しました。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている雑貨でした。

いかなる思いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋幸をアップする雑貨や費用幸をアップする雑貨など目的別にあって、まず費用幸をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとボーナスがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

ボクは他にも4つ購入して近年試しているところですが、近頃サイドジョブもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効き目ばっちりです。

義うちから届いたナス

義うちのファミリー菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父演技。

持ってきたナスはわたしが予想していたかさの3倍以上!

「今年は豊作でねー」といった話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの演技!

ナスで検索していたら、本当にナスの冷凍セットアップテクニックが。

え?ナスって冷凍セットアップできるの?

振舞いはイージー。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あく不要したらペーパータオルで水をふき取って冷凍包みに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも支援できそうですね。

ごちそうに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

壮観客船の楽しみ方

鮮やか客船の体験では、初めてのことが多いです。

船に乗じるという、連日もらえる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、行動の時間が書いてあります。

自分で行きたい物品、しよことを絞り、時間収拾。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブとなりのダッグアウトで寝転がってブレークタイム。

人肌をなでる潮風が、温かく気持ちのいいものです。

船の周辺を眺めても、青い海といった青い空。

雲の型が、刻々と変化していく氏は、日常の忙しさを忘れさせていただける。

今回は、損失からハワイへ通う通り路だったので、太平洋ばかりの上では、爽やか温かさとともに過ごしました。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5ひと月から野菜中心の食べ物として、3間隔は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して豊富食べるだけなので、外圧もそれほど感じませんでした。

今も続行中だ。

愛らしい甘味はなるべく食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいという思わなくなってきます。

チョコレートは病み付き性があるので、いままでは息抜きの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつは乾燥フルーツとしている。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいる。美味いだ。

美味しさピタリ、デパ地中

今日、デパ地中巡りにはまっています。

減量内輪なのに、道楽がそんなですから、何だか痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りで一番おもしろいのがチーズとお酒の末端だ。

チーズは、とにかくブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲末端で愛する赤ワインをゲットしました。

ケーキの激しい集団だったので飲みやすかっただ。

チーズというワインの混合は無敵ですね。

あすも売り買いが休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて行く…(笑)

スキンケアに対して

私のスキンケアは、美顔容器を用い行います。

30代以下なので、コスメだけでは限界を感じるからです。

連日育児に追われてまずまずお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自信がついて幸せな暇を暮らせるようにしています。

また連日、お肌を磨きメンタルまで磨いていきたいだ。

スタイリッシュも好きなので、女房になってもスタイリッシュで綺麗に生まれ変われるように連日がんばってます。

また、連日素敵な志望をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に驚嘆を豊か持てるようにしたいし、連日明るく努力しています。

活動頑張っています!

いよいよランニングに行こうとしていたんですが、さっさと雨が降ってきました。

今し方までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

頭数百円で支払えるのでどうしてもいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館で会心やるんですが、昨今、家内からプールに入らないかと誘われていらっしゃる。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジーサービスお風呂もあるそうで、そう聞くと必ずやそそられる…

けれど収益は極めてなるので未だに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。