Archive for 12月, 2016

卵かけご飯

今日、家屋では卵かけごはんが大流行しています。

遅まき印象が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけごはんといっても人それぞれで扱う香味料や付け合せが違うと思います。

家屋では、熱々のめしに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味いですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけごはんを巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのはだいたい日本だけで、ほかの国のヒトはサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火においてから食べるそうです。

毎朝卵かけごはんを食べられる事に少しだけ歓びを感じている今どきだ。

先日はまって要る企業

ウィークデーの昼、2年代の子どもという過ごしているんですが、遊びも活発になってきて、気持ち良いうちに外部で遊ぶ毎年だ。

正午を食べるとお昼寝時刻だ。

2タームレベルですが、その時間は家事はなるべくせず、自分のタームを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまってある。

何かをしながら耳だけはラジオに一心不乱、地元の概要や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、さらにメリットが増えました。

それでも当然地元のラジオが一番楽しくて、1第三者で笑うこともしばしばです。

テレビジョンだとメソッドも健康も止まってしまいますが、ラジオだとほかの操作もでき、意外とおすすめです。

まったり休暇はベーカリーちゃん巡りDEおウォーキング

現在、まったりした休日をおくることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびしたスパンを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを知ることもできるし、行為不良解除にもなるし、一石二鳥ですよね!

早速歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー様がたくさんあることを発掘。

普通落っこちるプランには、知らないお店があるものですね。

せっかくベーカリー様を年中見つけたので、食べ比べなんかもしています★

堅実クロワッサンや、お店の特徴がキラリというともるサンドイッチ、あまり特徴が出るカレーパンなど。。

大手のベーカリーもおいしいけれど、近所でふらっと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の朝方は、お散歩してベーカリー様で朝めし!が、これからのお決まりになりそうです♪

最近のCMで思った場合

「アットノン」って生じるか。

CM見てこれってもしや、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら相当実践している奴もいらっしゃるようで

注)スペックには面構えに使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したい手法は自己責任でお願いいたします。

少々私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、依然続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って異変が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た負傷や跡が速い産物ほど早く直るようです。

それにしても直るって良いなにきび跡(涙)

ホットケーキの粉がある日毎

上級でホットケーキの粉が大売出しされてたら、つい散々買ってしまったのでこういう箇所朝飯が四六時中ホットケーキだ。

何となく四六時中食べてるという飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ服地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉というオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖と卵は入れません!)甘さ地味のクッキーとして食べてたりする。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもおいしいんです!

もおいしくてはからずも食べ過ぎちゃうから目下ウェイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

今どきはまって要る甘味誕生に関して

がんらい甘いものが大好きで、おいしいと評判のスイーツ屋ちゃんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを摂ることが嗜好のようになってある。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

甘味組立てのストックはなかったので、今は依然簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、甘味を作っている日にちが結構うれしいだ。

甘さを強くしたり除けたりって、自分なりに段取りができるのも嬉しいです。

どうにかより凝った甘味も焼き上げるようになりたいので、楽しみながら甘味組立てを続けていきたいと思います。

お取り寄せが興味深いだ

お取り寄せが好きで、デイリー楽天世界をチェックしている。

“後押し”とか、“逸品”といった理念を入れて、期待一品をさがしている。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なスイーツや食事を使いたいという思いが強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるって何となくうまい〜!

今一つ何度ももらえませんが、毎月くらいはそういった長所があってもいいですよね。

因みに、次の真意はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て現れる先入観、期待しています。

ああー今から楽しみです!

ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具を僅か良い物に差しかえるだけでよっぽど機嫌が変わるものですね。

目下、ホッチキスをドイツの最高テクを通じて作られた(?)という物に転じました。

お値段誠に2000円!

軽々しい力でかなりの本数を止まるのがキーポイントだそう。

そんなに大量に押えるような業務はしないので実にどうなのかは分かりませんが、通常扱う時にも小気味よい力でドンドン残るのでこれがとっても穏やか。

ちょっと著しいのが欠陥ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円一緒も手に入っちゃうカタチこそ、こうやって少し囚われると毎日の生活が楽しくなるのかもしれませんね。

習い事

亭主にすすめられて、テニスレクチャーに通い始めました。

大人になってからはようやくとなる習い事だ。

超ビギナーなのでトレーニングは45当たりという少なく、無料の託児もあるので2年の息子を連れて行っても安心です。

亭主は先人なので、中上級者のカリキュラムに通っていますが、共通の趣味が新しく増えたのは相当良かったです。

随時夫人にレクリエーションに来てもらった時に期間をもらって亭主という2人でテニスを楽しんでいます。

僕がまったく下手なので、ストロークもままならないですが、でもトレーニングに通う前とこれからはからきし違う。

亭主もライバルが出来て嬉しい格好で、ボールを買い足して師範感覚で申し出しながら教えてくれます。

息子がラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

最近は桃色ダイヤのリングにはまっていらっしゃる

わたしはジュエリーが好きです。

勤め人の位から18財産のリングやネックレスなどを自分の年収で買ってきました。

その位は今よりも財産市価が安くて、18財産クオリティのものが多かったです。

それでも最近は10財産のリングとか普通に近所のジュエリーストアー

も扱っているのでびっくりです。

わたしには18財産以外の財産のジュエリーは駄目。

前年、ネットでピンク色ダイヤのついた指輪を見て将来ほしいと思っていました。

わたしは前月にピンク色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているウェブページで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでピンク色ダイヤの動画ばっかりみてます。